月桃の雫(月桃スプレー)

不摂生から肌の調子がかなり悪くなり、皮膚科に行っても
なかなか治らず、困っていたとき月桃の雫と出会いました。

洗顔後すぐに月桃の雫を噴きつけてから従来のフェイスケアをし
ていただけですが、気付けば肌の調子がかなり改善。

月桃の雫(月桃スプレー)を洗顔後に使います。使い始めた当初は、
保湿が足りないと感じていましたが月桃独特の匂いで癒されるので、
使い続けていたところ、以前よりも肌がもっちりしてくるのが実感
できるようになりました。

悩んでいた赤みや、にきび、アトピー肌などにも効果的です。
敏感肌なので、使える化粧水が限られているにもかかわらず
ずっと使い続けられます。

月桃の雫を使ってから乾燥が気になりません。

月桃スプレーを使ってからはかゆみがかなり改善。
アトピーでよく顔がガサガサになっていましたが、最近すごく肌の
調子がいいです。

肌にスプレーする瞬間、月桃独特の匂い(臭くはないです)がしますが、
すぐに消えるので気にならないと思います。かえって癒されます。

不規則な生活には手放せない製品です。

汗疹、湿疹にも使ってみましたが赤みがサーっと引いていく
様子がありました。

商品が無農薬で生産者の顔がわかるというのも安心です。

 

 沖縄コスメと食品のサルピス21

 月桃(げっとう)は沖縄では古くから美容と健康に
 役立てられてきた植物です。

 近年の研究では月桃がコラーゲン産生能力を高める働きを
 することが分かり、紫外線や老化によって衰えてしまった
 肌を蘇らせ、若々しい肌をキープする抗老化素材とも言われています。

 

◆ 月桃の雫(月桃スプレー)購入先


もっと詳しく月桃の雫(月桃スプレー)
を知ることができます。

月桃ファンが全国に増加中です。
在庫切れの場合は生産待ちとなります
のでご了承ください。

 

  >> 沖縄 月桃商品【サルピス21】

 

 

 


inserted by FC2 system